オナ禁 備忘録

オナ禁効果などをつらつらと

オナ禁 85日

前回の更新から定期的な早朝ジョギング、筋トレを始めたせいかそんなにムラムラしなくなった。


酒は仕事が忙しかった日には飲んでしまっている、。


あと、性格の問題だと思うけど、ネガティヴの波がすごい時が一時期到来したが、どうにか自己啓発に成功。ネガティヴの倍 ポジティブへ持っていけたと思う、よかった。今後も何事も良い点ばかりに目を向けて生活していこう!


もうオナニーなんかしないのが当たり前になってきました^_^;オナニーの存在が消えつつある。。

今日観た映画、ムーンライトで夢精するシーンがあった。嗚呼、俺も夢精を体験してみたい。


しかし、俗に言う対異性での

オナ禁効果は、ない、。てか、出会いの場に行けてない、。