オナ禁 備忘録

オナ禁効果などをつらつらと

オナ禁65日

今日はムラムラ感が今までになく凄かった。女ばかり目で追ってしまったり、、ほんとにやばかった〜。おばさんにまでムラつくところだったわ、泣


最近立ち読みした本で、性の快楽はアルコールで埋め合わせ可能というのが書いてあった。禁酒をしているからムラムラ感がすごいのかもしれないので、

・休みの前だけは自主的に、酒を飲んでもいいようにしようと思う。


あと、最近はエロ禁解除しまくって無法状態だったのでエロ禁再開で

オナ禁初期の大丈夫か〜俺(ムスコ)状態までもってってみようと思う。


オナ禁効果がイマイチなので

・早朝ランニングをとりあえず週3入れて、そのあと・腕立て伏せでも始めてみよう。


さあ明日から6時起きで!

折角だしなんでもいいからオナ禁効果を引き出せたらなぁ〜笑

あと、ベジタリアンは賛否両論すぎるので今回はやめることにした。またいつかのお楽しみにとっておこう〜笑