オナ禁 備忘録

オナ禁効果などをつらつらと

オナ禁97日目

オナ禁97日目 エロ禁32日目までやってきた。
エロ禁は2、3日前に元AV女優、現在タレントアイドルみたいな子をググッてしまったがチラ見程度だったのでセーフにしとこ。。

さて、最近のオナ禁効果だが、女子との距離がやたら近い様な気がする。
例えば、レジ待ちの距離近っ!
立ち読みの距離近っ!てパーソナルスペースが近い気がするけど、、と思うことが何回かあった。ただ気のせいかもしれないがどうだろか〜
オナ禁をすることで纏っている雰囲気とか匂いが変わってきたのかもしれないな。ポジでいこポジで。

あと最近はすこぶる朝勃ちが多い。多分ムラムラしてるんやろな〜。

さぁもうすぐ断射100日!!あんま気にせずがんばろー🎶