オナ禁 備忘録

オナ禁効果などをつらつらと

オナ禁47日目

オナ禁47日目。

休みの前にいつもオナニーを数回して寝ていたせいでダルい気味だった休日。、

オナ禁を始めてから休日もすっかり元気なので、いつかしよう、そのうちやらねば、と思っていた作業がここ最近でサクサク進む。

自分との約束も守れてる。

寝る前の時間にも余裕ができ、読書したりと有意義に過ごせてる。

女の子にガン見されることがあったり、やたら目が合う日があったりした。変な人いるなぁ〜とおもてこちら見てただけかもしれないが、オナ禁で少しづつ何か雰囲気とか変わってきたのかもしれない。ポジティブな方にね。そう考えるようにしたい。

さぁ、明日から4月。無節制になってたエロ禁を改めてしっかりやってみよ〜

ヤメることはヤメて目指せ60日ー